« Do my best!! | メイン | アコースティックライブwithバラダンアネックス »

2015年5月 8日

●はじまり・・・

20150508.jpg
「チップイン歌謡曲」の収録で作曲家の水森英夫先生に久しぶりにお目にかかってきました。
  
デビュー曲の「いいもんだいいもんだ」を作曲して下さったのは水森先生。勿論、作詞は久仁京介先生です。
  
マンスリーアシスタントの竹川美子ちゃんは同い年。
  
今日お二人にお目にかかって“はじまり”という言葉が出てきました。
  
デビュー第1作目「いいもんだいいもんだ」と、テイチクレコード第1弾シングル「哀愁物語」。
  
1年目と14年目の違いがあるとはいえ、両方を聴き比べると、別人かと思う程、声も歌唱も大人になりました。
  
今日まで、たくさんの先生方、お客様、スタッフさんが、心で育てて下さったおかげです。
 
それにしても、一度聴いて頂きたいです。
  
その違いにビックリしない人はいないはずですから。
  
是非是非(笑)