« 僕のふるさと☆福井県!! | メイン | 今週末のアコースティックライブは・・・ »

2015年5月 1日

●演歌の綺羅星☆第三夜は僕です!!

今日は、東京渋谷にあるNHK放送センターで特番の収録でした。
 
ゴールデンウィーク中に放送されるラジオ番組、NHKFM「演歌の綺羅星」は、4日間日替わりで、演歌界の若手歌手がワンマンショーをお届けするというスペシャル企画です。
 
あまりにも贅沢な企画に参加させて頂き、幸せ過ぎました。
 
しかし、その幸せ度の何十倍ものプレッシャーも…。
 
会場のお客様と番組スタッフの皆さんと一緒に作り上げた、竹島宏ならではの色を楽しんで頂けたら嬉しいです。
 
僕は第三夜に登場します。
 
あんなことからこんなことまで、今回も様々なチャレンジをさせて頂きましたよ。
 
皆さん、必聴ですよ~(^O^)/
 
5月5日(火)23時~24時の放送予定です。
 
ラジオ以外では、インターネットで「らじる☆らじる」を検索すると、パソコン、スマートフォンでもお楽しみ頂けます。
 
絶対聴いて下さいね☆
20150501.jpg