« 演歌がええじゃんオンステージ!! | メイン | 新・BS日本のうた!!放映されました »

2015年4月20日

●\ 金澤カレー /

ご心配おかけした体調も随分よくなりました。
 
 
さらにパワーアップした歌声をお届けできるようしっかりメンテナンスして参ります。
 
僕の精神はファンの皆さんとチームスタッフの皆さんの愛に支えられ、体調は睡眠、加圧トレーニング、それから良質の水と食によって維持されているように思います。
  
ただし、食べることはストレスをためないため、という理由だけですが(笑)
過食にならないよう気をつけたいですね。
  
歌うため!そして食べるため?に生きている僕が何気にハマったのが今回の北陸の旅で食べた‘金澤カレー’でした。
 
20150420.jpg
ソースをかけたカツ、千切りキャベツ、こってりしている濃厚ルゥ、ステンレスのお皿、先割れスプーン。
 
 
これらが金澤カレーの特徴らしいのですが、カレールゥの色の黒さが見るからに身体によさげです。
 
 いずれにしても、差し入れで頂いた弁当を完食した上に、空港でカレーをペロリと平らげているわけですから、その食欲旺盛さが健康の証です。
 
明日から、もっともっと熱く仕事に取り組んで、『哀愁物語』の大ヒット目指して、ついでにカロリーもしっかり消費しまくりで頑張ります!
 
全国の皆さんの応援、心から感謝しております♪