« 感謝の想い ~卒業~ | メイン | 歌・舞・奏スペシャル!! »

2015年2月27日

●鍛えてます(笑)

明日からの旅に備え、歌のレッスンに行った後、加圧トレーニングに行ってきました。
 
数えてみたら昨年の秋から16回も通っていました。これには自分でもビックリ!です。この僕が続くのは、きっと、トレーナーさんのご指導のおかげだと思います。
 
あーでもないこーでもないと、できない理由を並べ立てそうな僕を、うまく誘導?して下さり、いつの間にか1時間のトレーニングは終了しています。20150227b.jpg
 
しかも、何だかんだ言って、辛いけど終わってみると爽快感すら感じ、また頑張って鍛えようって、かなり前向きな気持ちにさせてくれるから不思議です。
 
確かな知識と経験に基づいた専門家の立場からの的確なアドバイスは、将来のステージで必ず役に立つと確信していることも、続けられる要因の一つだと思います。
 
ちなみに僕のトレーニングウェアは、毎回‘EXILE’です(笑)20150227a.jpg
トレーナーの萩原さんのスパルタ?トレーニング、この先も時間を見つけて通いたいと思います。
 
ステージで、いい歌声を聴いて頂くためのトレーニング、これからも様々なことに貪欲に取り組んでいきます。