« NHKのど自慢in栃木県小山市 | メイン | 放送予定は3月15日(日)19時30分~ »

2015年2月16日

●岡山果汁ものがたり

ホテルグランヴィア岡山さんでのライブ、今年も大勢のお客様にお越し頂きありがとうございました。
 
 
客席では、すっかりお馴染みの顔となって下さった方、初めて竹島宏の生唄を聞きに来て下さった方。遠路はるばるお越し下さった方や、ご家族総出でご参加下さった方たちも。
 
 
大勢のお客様、スタッフの皆さんに支えて頂き、応援して頂いた昨夜のステージ。
 
 
終了後の握手会では、最新曲「泣きぬれて…」のCDをたくさんの皆さんにご購入頂き、本当にありがたく思います。
 
 
「泣きぬれて…」は歌手・竹島宏にいろいろなステージで歌うチャンスを作ってくれた楽曲です。そして、皆さんにも是非カラオケで、アツい思いを込めて熱唱して頂きたい楽曲です。これからも大切に歌って参ります。どうぞ応援よろしくお願いします。
 
 
今朝、新幹線に乗る前、岡山駅でマスカットジュースを買ってみました。
20150216.jpg 
 
材料がマスカット、グラニュー糖、レモン果汁とシンプルで、甘過ぎずさっぱりしていて美味しかったです。
 
 
最近、味の好みが薄味になってきたのは年令的なことなのか?それとも体質の変化か?
 
 
いや~あくまでも、年令と体質の推移や関連性は、個人個人によるもの…いや、その時の気分だと思います(笑)