« ふるさとの香りが届きました!! | メイン | X'mas Special Dinner Show in大阪 »

2014年12月19日

●今年のDinner Show♥

約4年ぶりに小田急ホテルセンチュリー相模大野さんでX'mas Dinner Show。
 
 
平日のお忙しい中にも関わらずお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!
 
 
同じ会場で、以前より大人になった竹島宏の歌声が、違った色合いで共鳴してくれていたら嬉しく思います。もっといい歌を、心の歌をお届けするためには…。これからも、修行と研鑽、己との闘いの連続です。永い道のり、楽しくがんばります。
 
 
さて、今回素晴らしい演奏をして下さったメンバーの皆さんは…
 
 20141219.jpg
後明美佳さん:Violin
磯部有靖さん:Guitar
秋島啓二さん:Percussion
斎藤真也さん:Bass
土屋英範さん:Piano
 
 
でした。初めてお世話になったメンバーさんもいて、楽しく刺激的なShowになりました。ありがとうございました。竹島の変なポーズの理由は、秘密です(笑)
 
さて、今度の日曜日のホテル日航大阪さんでのステージで、今年のDinner Showは最後になります。
 
 
ラストと考えるだけで少し寂しいですが、ご来場下さる皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせますよう、真心でつとめさせて頂きます。
 
 
それでは大阪にて、笑顔でお会いしましょう!