« 感謝いっぱいの夜でした!! | メイン | ミニステージinイオン葛西店 »

2014年11月20日

●嬉しい記念日!!モクハチ

昨日は長山洋子さんの「洋子の演歌一直線」で、そして今日は‘モクハチ’の愛称でおなじみ「木曜8時のコンサート」の収録でお世話になりました。
 
 
歌わせて頂いたのは、最新曲「泣きぬれて…」です。
 
 
いろいろな番組で新曲をお聞き頂くチャンスが増えて、大変ありがたくて、つくづく幸せ者だなって思います。
 
 
しかも‘モクハチ’の収録には初めて参加させて頂きました。
 
 
勿論、松丸友紀アナウンサーにもお目にかかったのも今回初めてです。
 
 
さらに、花柳糸之先生の振付でダンサーさんが「泣きぬれて…」を踊って下さったのも初めての出来事でした。
 
 
そういう訳で、今日はとっても嬉しい記念日になりました。
 
 
これも、ご後援下さるファンの皆さん、支えて下さるスタッフの皆さん、すべての皆さんのお力添えのおかげです。本当に、ありがとうございます。
 
 
そして、二日間お世話になりましたテレビ東京のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!
 
 
これからもご指導よろしくお願いいたします。
 
 
竹島宏は、明日からも一歩一歩、しっかり成長できるよう頑張って参ります。
 
 
全国の皆さんのあたたかい応援、どうぞよろしくお願いいたします!

20141120.jpg