« ラジオ体操の広場からお知らせ~ | メイン | 幸せな夜 »

2014年11月11日

●お風呂のお供です

レッスンが終わり外に出ると、まだ夕方5時を過ぎたばかりなのにあたりが薄暗いのに驚きました。
 
 
冬の足音がもうすぐそこまで来ていると思うと、無性にホッコリとした気分になりたくなります。
 
参鶏湯とか、チゲ鍋、嬉野温泉の湯豆腐、越前ガニetc.
 
 
美味しい‘食’への探究心は、生涯尽きることはないでしょう(笑)
 
 
もちろん食べるだけでなく、湯舟に浸かって身体をいたわることなども、元気な明日を迎えるために大切なことです。
 
 
わが家では、最近のお風呂のお供は‘be my self BATH SALT’です。
20141111.jpg
 
 
今までもいろんな塩を試してあったまってきましたけど、この赤穂の塩は、プロデュースしているRIKACOさんのメッセージが素敵です。
 
 
「自分のために、家族のために、大切なこと。それは、地球にとってもやさしい選択でした。be my self はみせかけじゃない内側からのキレイを大切にしています。」
 
 
僕も歌い手稼業で大切にしている哲学を忘れず、これからも自分に恥ない生き方を貫いて、その思いを歌で表現していきたいと思います。
 
 
表層的ではない、心からの歌をあなたに。