« ほっかいどう~~ | メイン | ラジオ体操の広場からお知らせ~ »

2014年10月26日

●I ♡ HOKKAIDO!!

お客様とスタッフの皆さんの愛に支えて頂いて、3日間の北海道の旅を無事に終えることができました。
 
 
いつも北海道の最終日は、涙涙の自分ですが、今回はなんとかこらえました。
 
 
皆さんと‘笑顔で’「またお会いしましょう。」と言いたかったので。
 
 
本当に、本当に、ありがとうございました。
 
 
これから先も、ずっとずっと皆さんと歌の道を歩いて行けたら幸せです。どうぞよろしくお願いします。
 
 
泣きぬれなかった…ご褒美に?新千歳空港では、廻るお寿司屋さんに行って久しぶりのビールと網走湖産の生白魚でスタート。
20141026c.jpg
 
 
その後は、鮭の筋子に、生サーモン…などなど、何種類も食べ放題のように北海道の味を楽しんで大満足。
20141026f.jpg
 
 
と思いきや、搭乗時刻まで少し時間があったので、ウィスキーの‘竹鶴’もテイスティング。
20141026e.jpg
 
シングルモルトの‘余市’はお土産で頂いたので、今回はまろやかな風合いのブレンデッドウィスキーにしました。
 
 
実は、こう見えてウィスキー党なんです。
 
 
大好きなウィスキーにまつわるお話はまだまだ沢山ありますので、またの機会に。
 
 
北海道の皆さん、楽しいひとときを一緒に過ごして下さり、本当にありがとうございました。
 
 
またね!
20141026d.jpghokkai