« バスに乗ってみました~ | メイン | 久しぶりのスタジオ撮影!! »

2014年9月27日

●福井県南越前町便り

秋分の日が過ぎても日中の気温が30度近かった福井県南越前町。
 
 
FBC公開録音‘天の川フェスタ2014’にお招き頂き、お客様からのあたたかい拍手、ご声援、そして虫たちの大歓迎で、ますます熱気に包まれたステージになりました。
 
 
特に、虫たちとの共演?は、ライトアップされる夜の野外ステージならではの醍醐味です。今夜は、虫たちに口の中に進入されることなく、無事に歌い終わりました。ようするに虫を食べずに済んだということです(笑)
 
 
新幹線の時間の都合でCD即売の握手会に立てませんでしたが、新曲「泣きぬれて…」のCDをお買い求め下さった皆さんが大勢いて下さったとスタッフさんからお聞きしました。
 
 
こんな時「皆さんの愛、嬉しいな。」と、より感謝の気持ちが深くなります。
 
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
これからますます空気が澄み渡る季節。
 
 
米原駅に向かうタクシーの中から見えたふるさとの夜空はキラキラしてました。
 
 
ひっそりと、まるで星たちがささやくようで、美しかった。
 
 
残念ながらケータイのカメラのレンズにはおさめることが出来ませんでした。
 
 
僕のふるさとの星空、いつか、皆さんと一緒に見てみたいです。