« 巨大タヌキとご対面??? | メイン | 大注目!!!! »

2014年7月24日

●心から感謝をこめて・・・

2002年7月24日、歌手・竹島宏は小さな小さな産声を上げました。
 
 
あれから大河のように深く大きな運と縁に導かれ、今日まで歌い続けることができました。
 
 
 
全国のファンの皆さんのあたたかな拍手とご声援、先生方やスタッフの皆さんの叱咤激励、出逢ったすべての皆さんの支えを頂けた幸せに感謝する気持ちが、僕の歌の原動力になっています。ありがとうございます。
 
 
 
歌い手稼業は、竹島宏の男子一生の仕事。
 
 
 
これからも自分の信じる道を、例え亀のようにゆっくりでも、正しく、真っすぐに歩いて行きたいと思います。きっとそれが自分らしい、自分が本来あるべき姿に一番近い、自然な生き方なのだと気づきました。
 
 
 
いつも支えて下さる皆さんへご恩返しができるその日まで、生涯精進を重ねて参ります。
 
 
 
今後とも、ご後援賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
 
デビュー13年目を迎えた日に、心からの感謝をこめて…。
 
 
 
 
竹島宏
 
20140724.jpg