« ~ 九州から花便り ~ | メイン | 「歌謡サロン演歌がええじゃん」の収録現場から☆ »

2014年4月25日

●僕は、これから北海道~

今日から北海道です。
 
 
今回は、月曜日のフライトまでかなりタイトなスケジュールです。
 
 
こういう時はしっかり食べて乗り切ろう!というのは20代の頃の話で、これからの年令にはバランスよい少食に限ります。
 
 
でも、せっかく北海道に行くんだから…、美味しいものには目がない上、大食い&早食いが自慢の僕には辛い話です(笑)
 
 
ところで、今朝の羽田空港、大勢の人が写真を撮っていたので何だろうと思ったらなるほど、アメリカの飛行機でした。
 
 
僕もミーハーになって一枚。
20140425.jpg
 
 
でも、アメリカの国旗はついていましたが、オバマ大統領がお乗りになる飛行機かどうかはわかりません(笑)
 
 
では、行ってきます!