« いよいよ【はぐれ橋】が!!! | メイン | 東北の地へ 祈りながら・・・ »

2014年3月 9日

●【はぐれ橋】キャンペーンスタート!!

「はぐれ橋」が発売になりキャンペーンがスタートしました。


既に新曲のCDをご購入下さった皆さん、お買い上げありがとうございます!


まだだよという皆さん、在庫はたっぷりご用意しております(笑)是非、お近くのCDショップやインターネットなどでお買い求め下さい!


もし店頭にない場合は、お手数ですがご注文下さると幸いです。


さて、今日は「演歌がええじゃんオンステージin岐阜」でした。


今回は島津悦子さんに歌だけでなく司会でもお世話になりました。悦子さんありがとうございました。そしていつもみんなへの差し入れありがとうございます!


僕の歌唱コーナーの締めくくりは「はぐれ橋」を歌わせて頂きました。


精一杯、真心こめて歌わせて頂きました。


発売以来の数日間、きっと、全国のファンクラブの皆さんもあちこちでCDを買って下さったり、リクエストして下さったりと、沢山の応援を頂いたことと思います。


事務所の社長やスタッフ、ファンクラブのスタッフも、ろくに食事も摂らず、寝る時間も削り、事務所に寝泊まりしたりしながら頑張ってくれていました。


レコード会社のスタッフもマスコミ関係へのアプローチ、キャンペーンや取材など、持ち場持ち場で頑張ってくれていました。


結果も気になるところですが、今はただ、竹島宏の夢に向かって一緒に頑張って下さる皆さんに出会えたことに、そして、皆さんがデビュー以来ずっと竹島宏の活動を支え続けて下さっていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に、本当にありがとうございます。


会館から岐阜羽島駅に向かう帰り道、夕日が綺麗でした。皆さんの住む街では、どんな景色が見えていたでしょうか?
20140309.jpg

今日から一週間、出張の旅です。「はぐれ橋」頑張って歌ってきます。ご支援、どうぞよろしくお願いいたします!