« ちょっとだけ【はぐれ橋】 | メイン | みやぎ石巻大漁宝船弁当\(^o^)/ »

2014年1月31日

●本日の記念日❤

生まれて初めて知りました。世の中にはこんな記念日もあるんですね。


‘愛妻の日’
20140131.jpg


今の自分には全く関係ないせいか、そんな日があるんだ?!と冗談みたいな気がして思わず笑ってしまいました。こりゃ記念日さんに失敬いたしました。


愛すべき奥様がいらっしゃる幸せな旦那様にとっては、たとえ洒落だとしても、バラの花一輪でも買って帰って差し上げると、奥様との愛情を和やかに深められるいいきっかけになる日だと思います。


そう考えると、こういう記念日は我々シャイな日本男児には助かるなぁ。


とりあえず今の僕の興味の対象は悲し過ぎる恋歌「はぐれ橋」なので、愛妻云々とか幸せとは真反対の不幸せに向かっている訳で…。
こんな僕が言うのもなんですが(笑)全国のご夫婦の皆さま、どうぞ末永くお幸せに。


説得力ゼロ?!