« ご馳走さまでした❤ | メイン | また○○たくなるモノ(笑) »

2013年12月 3日

●明治座・五木先輩のコンサートへ

今日は待ちに待った明治座での五木先輩のコンサートでした。


「五木ひろしコンサート~きらめき歌謡ステージ~時代を超え世代を超え」


というタイトルで、五木先輩が我々若手歌手を先輩のコンサートにゲストとしてお招き下さり、先輩と一緒に様々な歌を歌わせて頂く、という夢のようなステージでした。

中には、五木先輩がギターを演奏して下さり、それに合わせて歌わせて頂くという大変贅沢なコーナーも。


他にも、アコーディオン男爵の山岡さんに演奏して頂いたり、五木先輩と我々後輩たちとの抱腹絶倒のMC、感動の歌声etc.エンターテインメントとはまさにこのことをいうのだと、学ばせて頂くことばかりでした。


今回、このような学びの機会を設けて下さいました五木ひろし先輩、バンドメンバーの皆さん、アコーディオンの山岡秀明さん、スタッフの皆さん、そしてご一緒させて頂いた、瀬口侑希さん、山内惠介さん、森山愛子さん、本当にありがとうございました。


そして、楽屋花をお贈り下さった角川博先輩、いつもお気遣い下さり、本当にありがとうございます。
20131203.jpg

今日も感謝、感謝の一日でした!!!


今日の学びを明日につなぎ、これからもチャレンジ精神で夢を追い、走り続けて参ります。


皆さん、本当にありがとうございました!!!

20131203a.jpg