« ふるさと福井で感動!! | メイン | ご馳走さまでした❤ »

2013年12月 1日

●2013年も残り一か月(^_^;)

今日からいよいよ師走ですね。皆さんお元気ですか?


昨日はJA越前たけふさん主催「小柳ルミ子スペシャルコンサート」のゲストにお招き頂きました。

まずはじめに、最近ようやく違和感なく自然に話せるようになってきた?福井弁のご挨拶でスタートし、30分つとめさせて頂きました。


そして、その後は皆さんお待ちかね、大先輩・小柳ルミ子さんのアスリート並のパワフルさと華麗さを兼ね備えたステージ。僕はステージ袖で拝見し、しっかり勉強させて頂きました。いつか、先輩のようにキレのあるダンスを踊りながら歌を歌ってみたいものです。頑張ります!


という訳で本来ならここで、久しぶりにお世話になった先輩、そして、JA越前たけふの皆さんとの記念写真でもブログをご覧の皆さんにお見せしたいところですが…。


皆さん、すみません。写真を撮り忘れてしまいました。


最近何故か、いつも写メのこと忘れちゃうんですよね…恥。


ブログの写真を楽しみにして下さってる皆さんのためにも、これからは気をつけます。


ここのところ妙に忘れっぽい僕のために、皆さんにひとつご協力頂きたいことが。しばらくの間、僕を見かける度に「宏くん、ブログの写真よろしくね。」と連呼して頂けないでしょうか(笑)。歌の歌詞と同じで、ただひたすら頭の中で「写真、写真」とリピートすれば大丈夫なような気がするので。もしタイミングの合う時にでも、よかったらお願いします。


さて、2013年も残り一月です。季節柄、ますます寒さ厳しくなって参ります。皆さんどうぞお体大切にお過ごし下さい!