« 演歌がええじゃんスペシャルライブ2013 | メイン | 【日本作曲家協会音楽祭奨励賞】 »

2013年10月 2日

●演歌がええじゃんスタジオから(^^)

久しぶりに「演歌がええじゃん」のスタジオからお届けします。

10月後半から司会をご一緒するのは、大先輩の島津悦子さんです。
20131002.jpg

悦子さんのご主人からはいつも美味しい差し入れを頂戴しております。ご夫婦揃ってお世話になっております。本当にありがとうございます。


いろいろな現場でお世話になっている後輩思いの優しい先輩ですが、司会をご一緒させて頂くと改めて思っただけで凄く緊張してしまいました。


恥ずかしい位に空回りの連続。きっとオンエアでは編集スタッフさんがキレイにカットしてくれているはずです。至らないところも多々あったかと思いますが、これからも、悦子さんの幅広いトークの引き出しからいろいろ勉強させて頂き、少しでも上達できるよう頑張りたいと思います。


ステージや画面を通じてはそこまではっきり伝わらないかも知れませんが、トークがある仕事の時は本当に胃が痛くなります。どちらかと言えば僕の顔ってボーッとした感じなのでわかりにくいと思いますが…。


さて、まだまだ収録は続きます。がんばってきます。