« 生ジュース作りました~ | メイン | 収録が終わりましたぁ~ »

2013年8月28日

●おかげさまで35才

この夏、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
 
 
僕はと言いますと…暑さに負けじと仕事に向き合いながら、例年の如く特に夏休みを取らなかったので、つかの間の楽しみに『あまちゃん』と『半沢直樹』にハマっておりました(笑)
 
 
そんな中、イチロー選手の日米通算4000本安打達成という前人未踏の偉業に深い感銘を受け、世間の風に惑わされることなく、ブレずに自分との闘いを続けてこられたイチローさんの侍魂に尊敬の念を抱くと共に、大きなエネルギーを頂きました。お父さま、お母さまもさぞお喜びだったことと思います。そういえば、昔、お父さまに頂いたカレー、とても美味しかったです。ごちそうさまでした。
 
 
ところで、人間・竹島宏はおかげさまで35才を迎えることができました。今年もこうして元気に誕生日を迎えることができたこと、幸せに思います。僕を生み、育ててくれた両親にも感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
そして、先日のバースデーライブにお忙しい中はるばるお越しいただいた大勢の皆さん、プレゼントやお祝いメッセージをお贈り下さった全国の皆さん、本当にありがとうございました。
 
 
35才の歌い手稼業も、未来に向かっておもいっきり謳歌して参りたいと思います。自分の信じる道をひたむきに、奇をてらうことなく、一歩一歩、前へ前へと。
 
 
応援どうぞよろしくお願いします!