« 10周年記念コンサート~HAPPY MUSIC TO YOU~のアンコール公演 | メイン | 九州移動中~ »

2013年7月11日

●✈ 九州に到着しました ✈

一昨日はこの先に予定されているライブ&ディナーショーの打ち合わせとレッスン、昨日はええじゃんの収録、そして今日は九州に上陸してマスコミキャンペーン中です。

博多は丁度、山笠の時期なんですね。

20130711.jpg


明日あさっての店頭キャンペーンで、九州の皆さんと久しぶりにお会いできるので今から楽しみです。平日のお忙しい時だと思いますが、是非会いにいらして下さい!


先程、飛行機の中でスケジュール帳を見返してみたら、竹島商店、おかげさまで2ヶ月以上無休でした。時には、睡眠時間がアイドルさん級?の日もありますが、デビューしてから数年間のことを思うと、今日もこうして仕事させて頂けて、本当に、本当にありがたく思います。


僕と共に走り続け、ずっと応援して下さっているファンの皆さん、お世話になっているスタッフの皆さん、本当にありがとうございます。皆さんのおかげで、僕は歌手として日々生き切れています。この猛暑だと応援するのも大変だと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。


そして、いつも支えて下さっている皆さんのおかげで、今月30日(火)NHK歌謡コンサートの出演予定です。会場で、テレビの前で応援よろしくお願いします。