« 杉紀彦のラジオ村、聴いてね♪ | メイン | 本日の衣装!! »

2013年6月26日

●初参加(^^)v 千葉テレビ'カラオケトライアルⅢ'

千葉テレビ‘カラオケトライアルⅢ’の収録に初参加させて頂きました。


台風の影響もあり大変な雨でしたが、スタジオには沢山のお客様がお越しでした。
しかもファンの方も何人もいらっしゃって下さっていて、予想外の出来事に嬉しビックリ!そういえば、スタジオ観覧出来る番組だったんでしたね。皆さんのおかげで、収録もとても盛り上がりました。ご声援ありがとうございました。


久しぶりに徳久先生にもお会いできました。
収録中、僕の隣に座っていたのはレコード会社の竹島宏担当のTディレクター。
毎日忙しいと思いますが、体調にはくれぐれも気をつけて、みんなのため、いや竹島のために(笑)これからも良質な大人の歌作りお願いします。僕も、表現者としてしっかり磨きをかけていきたいと思います。


収録後、番組セットで司会のはなわさんと相沢まきさんと写真を撮って頂きました。はなわさんからは嬉しいお話を伺いましたよ!
詳しい事は、またの機会に。


明日のキャンペーン、そして、歌だけでなく僕のはじけた迷司会ぶり?をご覧頂ける船橋での「演歌がええじゃんオンステージ」も、皆さんの熱い応援どうぞ、どうぞよろしくお願いします!!!


さあ、帰ってからお笑いの勉強しないと(笑)

20130626.jpg