« 「演歌がええじゃん」での頂きもの特集その2☆ | メイン | 記念写真in仙台駅 »

2013年6月 7日

●東北の皆様~お久しぶりです\(^o^)/

平日のお忙しい中にもかかわらず連日のキャンペーンにお越し頂いている皆さん、ありがとうございます!


応援に来て下さる方の中にはスケジュール調整をして、代休を取って下さったり、仕事の休み時間を利用してきて下さる方もいらして、ファンの皆さんの熱い応援に感謝感謝の毎日です。


おかげさまで、新曲「北旅愁」も好調です。今の時代、こういう旅情演歌が支持して頂きやすいのかも知れませんね。素晴らしい楽曲を頂き、幸せに思います。職業歌手としては、これから先も全国の皆さんに支持して頂ける歌をお届けしていかなければなりません。「北旅愁」が、一人でも多くの演歌ファンの皆さんに愛して頂けるよう、大ヒット目指し、紅白目指しがんばります!!!


それから、体調をお気遣い下さり、沢山の喉ケア用品をプレゼントして下さった皆さん、ありがとうございました!きっと5年分、いや10年分はあるであろう量をファンクラブ宛てにお送り頂いたり、キャンペーンやオンステージの握手会などでも頂きました。とっても助かります。ありがとうございます。皆さんの優しいお気持ち、大切にさせて頂きます。


さて、今日から久しぶりの東北です。何年かぶりにお会いする方にも、最近お会いした方にも、そしてはじめましての方にも、いい歌をお届けできるよう只今勉強中。


といっても、これは本物のバイエルの楽譜じゃなくて、ただのノートですが。しかもバイエルって、歌じゃなくてピアノの教則本だし(笑)


東北の皆さん、待ってて下さいね。

20130607.jpg