« 「北旅愁」キャンペーン、本日スタート!! | メイン | 関西キャンペーン後の夜☆彡 »

2013年5月22日

●山川先輩ありがとうございました♪

昨日は少し早めに家を出て、浅草寺で新曲「北旅愁」のヒット祈願をしてからキャンペーンに向かいました。
平日だというのに人の数がとても多かったです。さすが浅草!

久しぶりにおみくじも引きました。結果は‘吉’。願望は叶うでしょう、と書かれていました。他にも引越、旅行、結婚etc.色々な項目がありましたが、今の僕には関係ないものばかり(笑)

僕の願望は勿論、新曲の大ヒット、そして紅白出場です!

いつか必ず叶うと信じ、今は自分に出来ることを精一杯、謙虚に頑張るのみです。

そして、本日もキャンペーン(錦糸町~亀戸~小岩)、その後NHKラジオ‘きらめき歌謡ライブ’の生放送でした。
会場で、ラジオの前で応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

新曲を歌い終えステージ袖に戻ると、なんと、山川豊先輩が「優しい女に会いたい夜は」のCDをプレゼントして下さったのです!「さっきは曲の宣伝してくれてありがとう。」って声をかけて下さり、かえって恐縮してしまいました。
山川先輩ありがとうございます!


・・・ 追伸 ・・・・・
今日の三軒目‘小岩音曲堂さん’でのキャンペーンからNHKに向かうのに、ファンの皆さん、お店の皆さんの多大なるご協力のおかげで、事故もなく、無事リハーサルに間に合うことができました!本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんのご恩に報いるためにも「北旅愁」を大ヒットさせるべく、明日からも元気に、心をこめて歌い続けて参ります。

引き続き全国の皆さんの応援、よろしくお願いします!

20130522.jpg