« 5月22日に向けて(^^) | メイン | 「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」の熱唱! »

2013年5月15日

●本日のランチ(●^o^●)

昨日に引き続き、今日の東京も暑いですね。

でも、北国はようやくあたたかくなってきたとか。皆さん、体調にはお気をつけ下さい。

日本って南北に細長い国だから地域によって天候が全く違ったり、同じ地域でも昼夜の気温差が激しかったり、この時期の洋服や衣装選びが一番大変かも知れません。特に旅が続いたりすると悩みます。出張の多い方も同じじゃないかと思います。

ところで、今日ランチでスパゲティーを食べたくて、頭の中ではミートソースをイメージしていたのに注文する時「ナポリタンお願いします。」と言ってしまったみたいで、出てきた時、随分あっさりしたミートソースだな…って。

そりゃナポリタンには挽き肉入ってね-んだから当たり前だろ!と、ひとりツッコミをしながら食べておりました(笑)
20130515.jpg

寝不足だから?

暑いから?

それとも元から?
天気に負けず、頭の中もポッポしてるみたいです。

皆さんも、こういうことってありませんか?

明日、ラジオ日本の夏木ゆたかさんの番組の生歌コーナーでうたわせて頂くのですが、こんな調子で大丈夫か少し心配です。

皆さん、ラジオの前で応援よろしくお願いします!