« 「竹島宏チャリティーコンサートin児島」 | メイン | ♫~せんねん灸さんプレゼンツ~♫ »

2013年4月25日

●◎マル秘情報◎

皆さんお元気ですか?宏です。


今日の東京はあたたかい陽気でしたが、皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?北国はまだ寒い日もあるんでしょうね。街では咳をしている人も見かけます。体調にはどうぞお気をつけ下さい。


ところで、もうすぐGW。仕事柄、世の中の流れとは随分異なるライフスタイルな上に、今年は新曲発売前なので尚さらピンときません。せめて、近場の温泉に足湯でも行けたらと思うのですが…。だいたい、温泉って発想が年齢を感じさせますよね(笑)


それではここで、ブログをご覧下さっている皆さんだけに僕からのマル秘情報を一つ。


今週末、岐阜県大垣市で開催されるせんねん灸さんプレゼンツ「春ときめきコンサート」で、新曲「北旅愁」のカップリングを一曲初披露させて頂きます。


是非聴きにいらして下さい!!!


ていうか、マル秘って言うほど大袈裟な情報でもなかったですが…。


それでは会場で、笑顔でお会いしましょう!