« 恥ずかしい(〃д〃) | メイン | 2013年徳間ジャパン春の歌謡ヒットパレード☆ »

2013年4月17日

●夜のお散歩・・・

昨日から新曲「北旅愁」の取材がスタートしました。お世話になった記者の皆さんと充実した時間を過ごさせて頂きました。どんな記事を書いて頂けるのか?楽しみです。発売したら是非チェックして下さいね。


そして今日は「演歌がええじゃん」の収録でした。


スタジオに篭っての収録は、たとえ気分転換をしながらしても、どうしても息が詰まります。長時間の収録から解放され、澄んだ空気をおもいっきり吸いたくなり皇居周辺を少し歩いてみました。


沢山のランナーが走っていました。明日に向かって走っているように見える皆さんの後ろ姿は、とても眩しかったです。しかしながら、歩道とはいえ、マイペースにボーッと歩いていた僕の存在は、ランナーの皆さんにとってきっとお邪魔虫だったと思います。後で気づきました。ごめんなさいm(._.)m


これから新曲を発売する僕も、ちょっとしたマラソンのように慌ただしい生活が始まります。今までは何かへの意地だけで歌ってきましたが、この先は少し生き方を変えて、流れに逆らわず、身を委ねてみるのもいいかな…と。それが吉と出るか凶と出るかは、神のみぞ知るってところでしょうか。どんな状況にあっても、自身の心の在りかを見失わないよう、歌に心をこめて走り続けたいと思います。


どうぞ皆さんも、健康に留意されながら、皆さんの道を走り続けて下さい!

20130417.jpg