« DVD発売 \(^o^)/ | メイン | 心から願っています »

2013年3月 6日

●演歌がええじゃん収録現場から

今日は「演歌がええじゃん」の収録でした。

現在は、真木ことみさん、大下香奈さん、僕の3人司会でお届けしています。

3人でのMCは初めてですが、思いがけない展開になったりして、番組をご覧の皆さんにはお楽しみ頂けてると思います。

それにしても、トークは難しい…(>_<)バラエティーに出てる方は凄いですね。あんなに頭の回転をはやくさせて話すなんて、僕は絶対ムリです。

お二人から少しでも勉強させて頂いてがんばろうと思います。

それから本日、うちの事務所の弟、蒼彦太くんが2ndシングルを発売しました。

『カラオケ情け~女将さん』っていう、ユニークなタイトルの歌です。約2年振りの勝負曲なので、気合い入りまくりで頑張っています。
皆さん応援よろしくお願いします!

20130306.jpg