« ふっかちゃん(^^) | メイン | レコーディングしました~ »

2013年2月18日

●空耳アワ~(笑)

新星堂さんのキャンペーンがヨーカドー錦町店さんでありました。お世話下さったスタッフの皆さん、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

「うたかたの風」発売直後のキャンペーンも沢山の応援を頂きましたが、今日はより一層の手応えを感じることができとても幸せでした。

きっと、日頃全国のファンの皆さんが届けて下さるあたたかなご支援のおかげと、素晴らしい番組やステージなどで歌わせて頂いたことetc.様々な積み重ねの結果だと思います。本当に、本当にありがとうございますm(._.)m

これからも、心を磨き、歌を磨き、日々笑顔で、地道にコツコツ夢にむかって歩いていきます(^O^)

応援よろしくお願いします!

そういえば今日の握手会で、お客様から
「NHKを見てて‘ふあん’になったから応援してますっ!」と言われ、
一瞬「えっ?」と思いましたがよく考えたら
「‘不安’じゃなくて‘ファン’だっ!」って気がつきました(笑)

聞き間違いや勘違い、思い違いには気をつけないといけませんね。人間だから、誰にでもあり得ることでしょうが。

言い方を変えれば、これはただの天然?orおっちょこちょい?

まあ、はっきり言ってどっちでもいいことですが(笑)

今日も真心こもった応援を頂き、本当にありがとうございました

20130218.jpg