« 2012年感謝をこめて | メイン | 久しぶりのブログです(^_^;) »

2013年1月 4日

●2013年☀初日の出

2013年になりました。

元旦の朝は東京で、恥ずかしそうに雲隠れする初日の出の光を浴びながら、一日も早い被災地の復興と、全国のファンの皆さんのご健康をお祈りさせて頂きました。それが今の僕の一番の願いです。

皆さんはどこで初日の出ご覧になりましたか?

ところで、ファンの皆さんの前での今年の歌い初めは三重県桑名市です。皆さんの笑顔にお会いできるのを、今から心待ちにしています!

そして、翌日の「演歌がええじゃんオンステージ」ではスペシャルゲストに角川博先輩をお迎えします。いつも大変お世話になっている先輩ですが、実はTVやラジオ以外でご一緒するのが初めてなので、とても楽しみにしています。また、新春限定企画として、特別コーナーにて歌手・竹島宏がたっぷり歌わせて頂きます。(勿論下手な司会もしますが。)

本年も感謝と真心こめて一年歌い続けます。支えて下さる皆さんと一緒に、夢に向かってがんばります。あたたかいご声援、どうぞよろしくお願いいたします!

20130101.jpg