« 2012年も・・・ | メイン | 発見\(^o^)/ »

2012年11月19日

●メガネ男です(笑)

昨日は朝早い飛行機で鹿児島県へ。

早朝の移動の時や目の調子があまりよくない時は、コンタクトじゃなくメガネを使ってます。中学生頃からなので、メガネ男子歴かれこれ20年になります。といっても、年齢的にはもうメガネ‘男子’じゃなく、メガネ‘男’ですが。

来年の新曲のタイトル「メガネ男」(笑)失礼しました。
竹島宏



ところで、昨日はいわゆる貸切のイベントだったのですが、大先輩の三田明さん、門倉有希さんとご一緒させて頂きました。

尊敬する先輩方とのステージは、勉強させて頂くことばかりです。

ステージにおいての歌い手としてのあり方、ステージ裏においての1人の人としての生き方。

その一瞬、一瞬すべてが学びの時でした。

吸収させて頂いたことを自分と同化させ、発酵させ(笑)、
自分の色に染め上げて、
明日からのステージに生かすことができるよう今日も研鑽の日です。

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました!

また成長した姿をご覧頂けますよう、頑張って勉強したいと思います。