« 生放送~ 歌の散歩道!! | メイン | 10周年記念コンサートを終えて・・ »

2012年10月25日

●SHIBUYA-AXでお会いしましょう!

今日は、栃木県那須塩原市黒磯文化会館で行われた、NHK「BS日本のうた」の収録に参加させて頂きました。

熱い応援を届けて下さった皆さん、素晴らしい演奏をして下さったミュージシャンの皆さん、そして、いろいろお世話下さったスタッフの皆さん、本当に、本当にありがとうございました!!!

放送予定はNHK・BSプレミアムで12月9日(日)19時30分からです。

今日の歌唱曲は…ONAIRまでのお楽しみです(笑)

収録が全て終わり、今は予定より一本早い新幹線に乗っています。

明日はいよいよ10周年記念コンサート!

今夜眠れるかどうか少し心配ですが、家に着いた頃には、ようやく収録の緊張から解き放たれてホッとして熟睡できるはず!?

とにかく、何がどう転んでも、明日という日はたった1日。10年の間に学んだこと、経験したことのすべてを歌にこめ、力の限り、真心で歌い切りたいと思います。

お越し下さる皆さんと一緒に、おもいっきり弾けて、泣いて、笑って、楽しんで…。

ゲネプロのことを思い出したら、もう、今から本当にワクワクです((o(^-^)o))

頑張ります。

明日は、SHIBUYA-AXでお会いしましょう!