« 10周年記念コンサートを終えて・・ | メイン | ありがとうございましたm(__)m »

2012年10月30日

●北海道の皆さん、ありがとうございました(^人^)

午前中HBCラジオさんに出して頂いてから、午後は新曲「うたかたの風」発売記念イベントがありました。

会場で熱い熱い応援を届けて下さった北海道の皆さん、ありがとうございました(^人^)

音楽処さん、ウイングベイ小樽さん、お世話になりました。お客様に生歌を聞いて頂く機会を作って頂き、本当に感謝しております。ありがとうございました。

今度はいつ北海道に帰って来ることができるでしょうか?

会えなくなるのはとても寂しいですが、その日が来るまで皆さんどうぞお元気で待っていて下さいね!

僕は、皆さんにより深まった「うたかたの風」の歌世界を感じて頂くため、もっともっと歌と心の勉強を頑張ってきます。

皆さん、本当にありがとうございました(^O^)/

竹島宏