« 只今、新幹線待ち(●^o^●) | メイン | 関西へ移動中ですが・・・(^_^;) »

2012年9月27日

●ラジオな一日、そして今日は群馬県渋川市へ♪

おはようございます(゜▽゜)/

昨日はNHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」に出させて頂きました。

応援して下さった皆さんありがとうございました!

「ひろしく~ん!」「たけしまく-ん!」っていう老若男女?様々な皆さんの掛け声がステージまで聞こえてきて、歌う時、物凄いパワーを頂きました。

会場の構造状、生声は壁や床、天井に吸い込まれやすくなっているので、ステージまで聞こえてきたということは、クラシックのオペラ歌手張りの(笑)、とっても素晴らしい発声で掛け声を届けて下さったのだと思います。本当にありがとうございました!

ラジオをお聞き下さった皆さんはお分かりだと思いますが、昨夜はトップバッターで『紫の月』を、中盤では『今夜は離さない』をなんと、御本家の安倍里葎子さんとデュエットさせて頂きました。里葎子さん、ありがとうございました!そして、後半のコーナーで最新曲『うたかたの風』を。

小さい頃から聞いていた憧れのラジオ番組で歌わせて頂けて、とても緊張はしますが、本当に幸せです。また呼んで頂けるよう頑張ります!

実は昨日は、朝からラジオな一日でした。

文化放送で、「くにまるジャパン」の生放送に出演した後「得々情報」「ミュージックギフト~音楽・地球号」の収録がありました。放送予定は10月です。

野村邦丸さん、吉田涙子さん、バンブー竹内こと竹内靖夫さんには、お久しぶりにお世話になりました。皆さんありがとうございました!

今日は群馬県渋川市で「BS日本のうた」の収録です。頑張ってきます(^O^)/

20120926214848.jpg