« フレ~、フレ~、ニッポン!! | メイン | マスコミキャンペーン中~ »

2012年8月 9日

●10周年記念シングル第2弾『うたかたの風』

レギュラーで司会をしている「歌謡サロン 演歌がええじゃん」の収録で10周年記念シングル第2弾『うたかたの風』を歌いました。

久しぶりに恩師・久仁京介先生の作詞、初めてお世話になった弦哲也先生の作曲による、初の本格演歌。

この秋、竹島風演歌で、新たなスタートラインに立つことになりました。

10年の間、多くの先生方に歌のご指導を頂いてきました。そして、ご縁を頂いて出逢ったすべての方から、人生を学ばせて頂いてきました。
その気づきと学びは、これからも生きている限り続きます。
積み重ねは大切にしたい。
でも、新しい風を呼んでくれるであろうこの歌を歌うその時は、あえて何かも忘れ、とらわれず、流れに身をまかせながら歌いたい。前に進むために。

僕の新しい宝物『うたかたの風』は9月5日発売です。初回限定盤はDVD付きです。全国の皆さん、お早めのご予約どうぞよろしくお願いします!


 

ところで、番組の収録でゲスト出演して下さった大先輩・湯原昌幸さんから、こんな素敵なバッジを頂きました。
湯原先輩ありがとうございます!

いったい何故、このバッジを頂戴したのでしょうか?

ヒントは、先輩ご夫妻が大好きなワインです。

詳しくは放送をご覧下さい(^O^)/
20120809.jpg