« アコースティックライブ終了~ | メイン | 勉強しています・・・ »

2012年5月 7日

●札幌すすきのと言えば・・

特大看板と竹島宏

ずいぶん色褪せてしまったけれど、何年も札幌のすすきので頑張ってくれている特大看板。

先日も再会することができ、とても嬉しかったです。

この看板を作って下さった第一興商の皆さんには、デビュー以来本当にお世話になっています。ありがとうございます。

渋谷公会堂でのファーストコンサート開催の折には、全国の営業所のスタッフの皆さんに並々ならぬご尽力を頂きました。

また「仕事にはいつも‘愛情’を持って頑張る!」ということを、身を以て教えて下さったのは第一興商のスタッフさんでした。

そして何よりも、保志忠彦名誉会長には大変厚いご支援を賜りました。本当にありがとうございます。これからもどうぞお身体をご自愛頂き、業界発展の為にお力添え下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

いつも僕の心の支えとなって下さっている、ファンの皆さんや事務所・レコード会社のスタッフの皆さんは勿論、それ以外にも本当に多くの方たちに支えて頂いての10年です。

僕が歌わせて頂く歌の世界は、なぜか、哀しい歌であったり、寂しげな歌が多いです。でも、どんな歌であっても、ほんの少しでも希望の光を感じて頂けるような歌を、これからもずっとずっと、真心こめて歌わせて頂きたいと思っています。

皆さんもずっとずっと、僕の歌を聴いて下さいね。よろしくお願いいたします。

P.S.カラオケ歌う時は《ビッグエコー》で、《DAM》で歌って下さい(^O^)/

是非是非!