« 北海道&盛岡に行ってきました(^_^)v | メイン | 関西の皆さん、ありがとうございました! »

2012年1月18日

●緊張のトップバッター☆彡

NHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」出させて頂きました。

この番組では初めてのトップバッター!

それを知ったのは月曜日。

緊張で眠れませんでした。

でも、やっぱり皆さんに応援頂いたことが力となり、頑張れました。ありがとうございました!

とは言え生放送は心臓がバクバクです(>_<)

あ-、いつになったら平常心で歌えるのやら(汗)

特に今日は、歌い終わっても冷や汗だっくだくで、顔のひきつりが治まりませんでした…。

それにしても、先輩方はさすがです。

金田たつえ先輩は、いつお会いしても優しいオーラで周りを包み込んで下さいます。
金田たつえ先輩

そして、いつも可愛がって下さる角川博先輩は、ウイットに富んだユーモアで緊張した場の空気を和ませて下さいます。
角川博先輩

紅晴美さんと出光仁美さんのお二人とは、ステージトークでもご一緒させて頂き、楽しませて頂きました。
紅晴美さんと出光仁美さん

共演させて頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

それから、今日初めてお会いした司会の徳田章さんは、福井にもお仕事で赴任されていたそうです。リハーサル中の舞台袖では福井の話に花が咲き、とても嬉しかったです。お世話になりありがとうございました!