« 竹島宏のひとり鍋(笑) | メイン | 感謝☆「年忘れ歌謡ショー」 »

2011年12月15日

●師走も半ば~~~

いつの間にか師走も半ば。

これからますます、寒くなりますね。

今年の僕は寝る時にマフラーしてます。元々凝り性なので、布団から出てる首から上は要注意です。以前、ギックリ腰ならぬギックリ首やっちゃいましたし…。

皆さんもどうぞ体調にはお気をつけ下さい。

ところで、先週末の「演歌がええじゃんスペシャルライブ」「岩手朝日TV出前カラオケ同窓会チャリティライブ」からスタートし、今週も新曲の取材ラッシュで師走の文字通り、走り続けています。

あっ、でも師走の師はお坊さんって意味でしたっけ???その蘊蓄を演歌がええじゃんで説明してたのは、確か…僕だったような…(笑)

それはそうと、取材では表紙撮影して下さった雑誌もあったりして、発売が今から待ち遠しい限りです。

そしていよいよ、来年発売の新曲『紫の月』『あなたは僕の夢だった』をライブやディナーショーなどでも歌いはじめますよ。

どうぞお楽しみに~!