« ディナーショーinホテルフジタ福井さん❤終了~ | メイン | ジョイントX'masディナーショー❤ »

2011年11月30日

●今年もあと一ヶ月!!

今年もあと一ヶ月。

冷え込んできましたが、体調はいかがですか?どうぞご自愛下さい。

昨晩、久しぶりにキリタンポ鍋を食べました。この季節の鍋っていいですね。身体も心もポカポカして、あったか~くなります。明日も頑張ろ-!ってなります。
きりたんぽ鍋

そんな風に五感にひびく歌が歌いたいですし、パワーを感じる歌や音楽を聴きに行きたい。

そういえば、今年はほとんどライブやコンサートに行けなかった…。2011年やり残したことと言えばそれ位かな?でも、それだけ忙しくさせて頂けて、元気に毎日を暮らすことができて(ココだけ?の話、実は夏に熱中症になっちゃいましたが…苦笑)、本当にありがたいです。幸せです(^O^)/

さて、遅ればせながら、今年最後のアコースティックチャリティーライブに全国から大勢のお客様にお越し頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

毎回、各方面で活躍されているミュージシャンの皆さんをお迎えしてのライブ(今回は‘花岡詠二カルテット’の皆さんに素晴らしい演奏をして頂きました。)を、皆さんに助けて頂きながら僕に出来る復興支援のお手伝いとして、大変微力ですが続けさせて頂きました。

ライブを通じ感じたのは、やはり、音楽、歌の力はとても偉大だということ。

形は変わっても、来年以降も、何かしら僕なりに復興のお手伝いをさせて頂きたいと思っています。まだまだ多くの力が必要です。皆さんも是非、皆さんなりの復興のお手伝いを続けて下さいね。どうぞよろしくお願いいたしますo(^-^)o

「ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために。」そんな思いやりがあれば、希望に向かって、みんな一緒に歩いて行けるはず。

ご協力頂いた皆さん、本当に、本当にありがとうございましたm(._.)m