« 「演歌がええじゃんスペシャルライブ」 | メイン | 竹島宏オリジナルカレンダー2012 »

2011年10月22日

●アルバム発売キャンペーン!

あすなる金山さんでのアルバム発売キャンペーン、応援して下さった皆さんありがとうございました(^人^)

心配していたお天気も味方してくれて有り難かったです。

こちらの会場では、デビュー前からずっとお世話になっているCDショップの濃尾商会さんがいつも即売をして下さいます。僕たち演歌・歌謡曲を歌う歌い手にとっては、とても心強い味方です。

こうして、音楽業界のために頑張って営業して下さっている全国のCDショップさんは、音楽を愛するすべての者にとって大切な存在です。

音楽は、人の心に潤いをもたらしてくれます。人生を豊かにしてくれます。そんな音楽の発信地であるCDショップに行って、是非CDやカセットテープを買いましょう!

そして、ついでにと言ってはなんですが…、僕のCDもよろしくお願いします(笑)

それから今日は、松原敬生さんがお忙しい中を応援に駆け付けて下さいました。

来年の3月18日に、名古屋国際ホテルさんでのディナーショーのコマーシャルに来て下さいました。勿論、司会は松原さんですよ!きっと、いつもラジオでお聞きしている松原さん流トークで会場を湧かせて下さることと思います。お客様は勿論でしょうが、僕も楽しみにしています。

次回の名古屋は、11月20日です。

皆さん応援よろしくお願いいたします!