« Do my best! | メイン | ふるさと福井でのステージを終えて »

2011年9月29日

●長野県須坂市で収録~

今日は長野県須坂市で「NHK-BS日本のうた」の収録がありました。

皆さまお馴染みの‘名曲イレブン’のコーナーの1曲目で田川寿美さんが歌われた時、僕と三山ひろしくんの‘Wひろし’でコーラスに参加させて頂きました。

そしてその後、ムード歌謡のあの名曲も歌わせて頂きましたよ。

10月16日(日)19時30からNHK・BSプレミアムで放送予定です。

是非、是非、是非ご覧下さい!

今日は、緞帳が開いた瞬間、会場に大勢のファンの皆さんが応援に来て下さっているのがハッキリ見えて、何だかジーンときてしまい…。

でもその直後、グッズのオレンジのブルゾンを見て、チョー目立つよな~って(笑)

皆さんの熱い応援、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

個人的にプライベートで着る洋服は、シックで上品な色合いやデザインが好みですけど、僕もこれから頑張って衣装は「エッ、マジ?」って引かれる位の派手派手な衣装にしようかな(笑)

そうは言っても、度が過ぎておかしなことになるといけないので、基本的にはプロの方々にお任せしようと思います。

今夜は、会場の皆さんは勿論、全国の皆さんも、自宅や職場、学校などから、愛の応援エネルギーをいっぱい送って下さったのをいつも以上に感じました。
長野は標高が高いから、アンテナの感度がいいのかな?(と、勝手に思ってますが…笑)

皆さんのおかげで、めちゃくちゃ頑張れましたよ!!!

アリガトウ(^O^)/

次回の『日本のうた』は、島根県松江市の収録に参加させて頂く予定です。

一人でも大勢の皆さんに応援にいらして頂けたら、そして、皆さんのパワーを沢山届けて下さると、とてもとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!

今日も1日熱い応援をして下さった皆さん、そして素晴らしい演奏をして下さったバンドとコーラスの皆さん、そしてそして、裏方さんとして支え続けて下さったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした!!!