« 東日本大震災から半年 | メイン | アコースティックチャリティーライブ❤ »

2011年9月15日

●時代おくれの男・・・(^_^;)

先日、家の近くのコンビニを何軒か回ってショックなことが…。

MDが売ってないっ!!カセットテープはあるのに。

覚悟はしていましたが、とうとうその時がやってきてしまったんですね。

最後まで残っていたSONYのMDウォークマンも生産中止とか。

レッスン中の録音とか、ステージで使うカラオケの編集もMDを使い自分でやっていたので、かなりMDに愛着があるというか、われらMD党!みたいにMDには随分お世話になりました。

時代おくれの男も、もはや電化製品業界の流れには逆らえません。

うちの事務所のヒコタン(蒼彦太くん)がパソコン編集は得意らしいので、これからはいろいろ教えてもらいながらパソコンでやってみようかな?

そうしたい気持ちはやまやまですが…無理なんです。

不思議なことに、僕がパソコンに触ると何故かよくフリーズしたり、壊れたりするから。そういう人いませんか?

そんな訳で、全部ヒコタンに頼んじゃおう。

「あのぉ~、すいません。僕、毎日忙しいんですけど…。」って言わないよね~?

大丈夫、冗談だから(笑)

めんどくさいセンパイと言われないよう、これを機にパソコン覚えます!?(ていうか、僕が逆の立場なら、既にこの絡みが面倒だな…笑)

いや、その前にアルバムに入ってる新曲の歌詞を覚える方が先です。

こうやってちょっとずつ先に延ばすのって…、まさにアレと一緒。

「ダーイエットは明日から~♪」

すみません、ちょっと違いましたね。最近、頭の中ずっとこんな調子です(笑)今から熱中症?水分補給して気をつけます。

ではまたp(^^)q