« 北海道4日間の旅 | メイン | ポージング?? »

2011年8月 4日

●9月11日(日)19時30分

釧路市民文化会館での「NHK-BS日本のうた」の収録終わりました。

熱いご声援を下さった皆さん、本当にありがとうございました(^人^)

今回はカバー曲をソロとデュエットで歌わせて頂きました。

デュエットのお相手は川野夏美さんでした。以前この番組で「てんとう虫のサンバ」をご一緒させて頂きましたが、今回は一転して、大人のムードたっぷりの名曲。

その歌唱曲とはいったい?

9月11日(日)19時30分からの放送を是非、是非、ご覧下さい!

写真は、楽屋をご一緒したジェロさん、パク・ヒョンビンさん、そしてそして大先輩の川中美幸さんと。

他ではなかなか見られない貴重なショットですよっ!!!

美幸さんの心くばりとサービス満点のトークにはいつも感動させられます。
心根のあたたかい、本当にお優しい先輩です。

そして、ジェロさん、パクさん。
母国から海を越えて来て、日本の芸能界で頑張っていらっしゃるお二人。
言葉や文化・習慣の違いなど、大変なことも多いと思いますが、そういう壁を乗り越えて歌う姿には、学ぶことがとても多いです。
めちゃくちゃしっかりされてますが、二人とも僕より年下です。

竹島宏も、そろそろ年相応に落ち着かないと…まだまだムリかな(恥)

今回のステージでも、大勢の出演者の方々、スタッフさんたち、そしてお客様おひとりおひとりとご一緒できたこと、本当に幸せに思います。

そして、楽屋での準備から本番までの一瞬一瞬に、明日から元気でやっていくための心のビタミンを沢山頂きました。

本当にありがとうございました。

歌のもたらしてくれた素晴らしいご縁に感謝、感謝!

川中美幸さん、パク・ヒョンビンさん、ジェロさん、竹島宏