« 綺麗になりました~ | メイン | 7月24日デビュー10年目 »

2011年7月23日

●AOB15!~秋田VS青森 おもてなしバトル!フィフティーン~

今日は、秋田県のホテル鹿角さんの15周年記念特別企画「AOB15!~秋田VS青森 おもてなしバトル!フィフティーン~」の公開収録に伺いました。

ステージは、ABS秋田放送さんからバリトン伊藤さんと田村陽子さんが、そして、RAB青森放送さんから横山ひできさんと上明戸華恵さんの4名で進行されました。
バリトン伊藤さん、田村陽子さん、横山ひできさん、上明戸華恵さん、竹島宏

とっても豪華な顔ぶれでした!

皆さんのオモシロトークに、僕もすっかり仕事を忘れて楽しませて頂きました。

収録中は、ホテル鹿角さんで提供されている和食と洋食の味くらべ。(比内地鶏やきりたんぽetc.)

そして、館内にある温泉やプールなどの楽しみ方。

などを‘おもてなし’という形でご紹介頂きました。

館内は、ゆったりしていて、落ち着いた雰囲気のホテルさんでしたよ。

いつかまた、家族を連れてゆっくりと温泉に入りに伺いたいと思います。

帰り際、放送局さんから記念の寄せ書きを頂きました。

一瞬、僕が頂いちゃっていいのかな?と思いましたが、めったにないことなので、ありがた~く頂いて帰りました。

また一つ家宝が増えました(^O^)/ありがとうございます。
記念の寄せ書き


そういえば、今日利用した空港は秋田ではなく‘青森空港’でした。

こちらの空港が会場から近いということで。

放送局の営業部の方が、片道1時間30分もかけて送り迎えして下さいました。

大変なお仕事、安全運転、お疲れ様でした。

そしてそして、最後になりましたが、秋田県内外のあちらこちらから応援に来て下さった皆さん、CDの即売をして下さった細川レコードさん、お世話になった出演者&スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

東京~青森~秋田~青森~東京と、今日も感謝づくしの旅の1日でした。