« 【愛の嵐】特典イベント後・・・ | メイン | 発見!!自分自身の足跡 »

2011年6月 6日

●昭和42年ヒット曲「花はおそかった」

昨日オンエアされたのNHK-BS日本のうたご覧頂けましたか?

美樹克彦先生の昭和42年のヒット曲「花はおそかった」歌わせて頂きました。

歌の最後の「バカヤロ~ッ!」ってフレーズ。

結構、いろんな想いをつめこんで、いやつもりで(笑)叫んでみました。

その他にも、伍代夏子さんが「愛して愛して愛しちゃったのよ」を歌われた時、吉幾三さん、山川豊さん、松原健之さんとご一緒し、スペシャルステージのコーナーでは橋幸夫さんの「恋のメキシカンロック」で、水田竜子さん、林あさ美さん、谷本知美さん、松原健之さんとバックダンサー?としても参加させて頂きました。

今回も勉強勉強のステージでした。
応援して下さった皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。