« 東日本大震災チャリティーライブ | メイン | 『You Raise Me Up』 »

2011年5月29日

●【ゴージャスタイムinグランシップ静岡】を終えて

皆さんのお住まいの地域では台風の被害はなかったでしょうか?くれぐれもお気をつけ下さい。

さて、昨日のコンサート‘ゴージャスタイムinグランシップ静岡’にお越しいただいた皆さん、本当に、本当にありがとうございました(^人^)

朝はあまりはっきりしないお天気だったので、お客様が会場までいらして頂くのは大変だろうな…と心配していたのですが、お忙しい中をどなたも笑顔でご来場頂き、とてもとても幸せでした。

本当にありがとうございます。。

当日は僕の大切な歌仲間、いえ、かけがえのないファミリーの2人、さくらちゃんと彦太くんがゲストとして歌いにきてくれました。

身内的な僕が言うのもおかしいかも知れませんが、2人共、本当に歌の才能があって、でもその才能におごることなく人知れず努力を続ける頑張り屋です。明るく、元気で、優しい2人は、目に入れても痛くない位にかわいい妹と弟なので、是非ファンの皆さんにも僕と同じように見守って頂けたらと思います。

来月は3人のステージがあります。どうぞお楽しみに!

そして今回も、会場での震災復興のための義援金にご協力頂いた皆さんの真心に感謝、感謝です。

ご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございましたm(._.)m

これからも元気をお届けできるステージを目指し、前進していきたいと思います。