« 椿大神社で豆まき! | メイン | 大切な言葉 »

2011年2月 6日

●☆ご報告☆

愛知県、三重県、岐阜県でのキャンペーン終了しました。

お世話になったマスコミ関係の皆さん、サウンドイン松岡さん、リオワールドさん、アクアウォークさん、濃尾商会&あすなる金山さん、新星堂名古屋みなと店&イオンベイシティさん、そしてそして、ご声援下さった皆さん、本当にありがとうございました。


ここでご報告です。

新曲『愛の嵐/越前詩情』がオリコン総合チャート50位&演歌チャート7位、サウンドスキャン演歌チャート3位、そしてCDTV25位でスタートしました。

支えて下さるファンの皆さん、スタッフの皆さんのお陰で、好発進することができました。

心より感謝申し上げます。

これからも上位目指して精一杯頑張ります。

応援よろしくお願いします!


さて、今夜は8日ぶりのわが家。

今から新幹線に乗って帰ります。

家に着いたら洗濯しようと思ってるけど、やっぱり寝ちゃうんだろうな~(笑)


しつこいですが、最後にもう一度……。

皆さん、本当にありがとうございました(^O^)/