« 成人の皆様、おめでとうございます♪ | メイン | イケメン3コンサートin静岡 »

2011年1月14日

●プレミアものです!!

今日は、「玉ちゃんのいきいき青春歌謡塾」番組収録で岐阜へ来ています。

皆さん、お出迎えありがとうございました。

歌わせて頂くのは、勿論新曲。

沢山の皆さんの支えのおかげで、今年も新しい宝物に恵まれ、大事な宝物を世の中に発表することができる。

本当に幸せに思います。

発売までもう少し。

応援よろしくお願いいたします!


そして、日曜日はNHK-BS「日本のうた」がいよいよONAIRされます。

昨年、大分県日田市で歌わせて頂いた『ギャランドゥ』

今さらジタバタしてもどうしようもないけど、ドッキドキです。

その収録の時、楽屋でご一緒した角川博先輩から、ケータイ用ストラップを頂いちゃいました。

30周年記念の時に作られたそう。

プレミアものです。

先輩には、昔ドライヤーを頂いたことがありました。そして、お会いすると、いつも芸能界や歌のことを教えて下さいます。

同じレコード会社の吉幾三先輩もそうですが、歌謡界には、我々後輩歌手にとって、先生のような方たちばかり。

先輩方からは、ご一緒する度にいろいろ勉強させて頂いています。

僕も50年位経った頃には、そんな存在になれているでしょうか?

ン? 50年? 82歳か…(笑)

きっと、正直に、生真面目に生きていれば、自ずと道は開けるのだ、そう信じて頑張りたいと思います。

もし頑張ったら、僕もイラストモチーフの顔付きケータイ用ストラップ作ろうかな。

その時はどんな顔になっているだろうか?白髪交じり?シワの数が増えてる?ある意味、見物だね(笑)

それでは、日曜日の夜7時30分、NHK-BS「日本のうた」是非ご覧下さい!

角川博先輩の携帯ストラップ