« 愛情を感じる1冊 | メイン | 12月5日(日)夜7時30分!! »

2010年11月 3日

●『Love Life Best 2』発売!!

竹島宏のアルバム『Love Life Best 2』が発売になりました!

今回は、イケメン3のオリジナルソングを竹島ソロバージョンで、それから僕のふるさと福井を舞台にした「おいでなさい」を新たに収録しています。

「おいでなさい」を作曲して下さった、大谷明裕先生のお母様も福井のご出身だそうです。

これもご縁ですね。

そんな経緯もあり、より一層、温もりを感じて頂ける作品に仕上がったのではないかと思います。

ふるさとの大きさ、強さ、厳しさ、優しさ、あたたかさ…。

歌の中で、福井の魅力を体感して頂けたらと思います。

これから年末に向けて、アルバム発売記念のイベントが続きます。

皆さんの笑顔にお会いできることを楽しみにしながらあちこちに伺います。

このアルバムが、皆さんと竹島宏を繋ぐ心の1枚になってくれたらとても嬉しいです。

ご声援よろしくお願いいたします!

竹島宏