« メッセージソング | メイン | ★イケメン3コンサート★ »

2010年9月22日

●恥ずかしいエピソード

今更ですが‘ゴールデンウイーク’に対して‘シルバーウィーク’っていうんですね…(恥)。


新しい名前がどんどん出てくるので、乗り遅れないよう、しっかりついていかないとね。


もうひとつ、恥ずかしいエピソード。


最近買ったエコグッズのひとつ、充電池の調子がずっと悪かったんです。


いや、充電器が故障してるのかな?


保証書は行方不明だし、どうしよう?


でも、よく、よく、よぉ--く電池のラベルを見たら…。


エッ?マジッ??そんなことって???


なんと、充電池じゃなく、<アルカリ乾電池>をセットして一生懸命、充電しようとしていたらしい。そりゃあ、充電出来るわけねーよ(恥)


みんなも人の話はよく聞こうね~、じゃなく、ちゃんとラベル見ようね~~。


それにしても、ビックカメラに修理持って行かなくて、本当に良かった(笑)

充電器