« 『まさかいくらなんでも寿司』 | メイン | 24時間テレビ33「愛は地球を救う」 »

2010年8月22日

●第40回越前朝倉戦国まつり

FBCラジオ『大和田Radio本舗』の公開録音が、第40回越前朝倉戦国まつりの会場でありました。

ご一緒したのは、高岡俊恵さん、川崎修二さん、そして、山本智子さんでした。

今日も朝早くから待って下さっていた皆さん、そして太陽の光を遮るものが全くない野外ステージにも関わらず、猛暑の中を待って下さっていた皆さん、応援本当にありがとうございました。

先日の浦河のステージに続き、今日も電車の時間の都合でCDの即売・握手会に参加出来ず、楽しみにして下さっていた皆さんには、本当に申し訳なく思います。

でも、皆さんがあたたかい心で送り出して下さったおかげで、無事最終に乗ることができ、今から米原で乗り換えです。

ホームでこんなポーズとってたら、後ろにいた駅員さんが「何してんだぁ~???」って顔してました。足しか写ってないけどオバケじゃないよ(笑)
駅のホームから竹島宏

明日も朝から頑張ります!

皆さんも、家事に、仕事に、勉強に、そして夏休みも、楽しんで頑張って下さいね!!

いえ、一緒に頑張りましょ-☆

そうそう、1番大切な放送日は……来週29日16時からの予定です。

絶対聴いての~ぉ!(注釈:福井弁で「聴いて下さいね」の意味です。)