« ラジオ日本のスタジオから | メイン | キャンペーンinプレ葉ウォーク浜北店(静岡) »

2010年8月 6日

●イケメン3ディナー&ライブinNAGOYA

今夜の名古屋観光ホテルさんでの、イケメン3のディナー&ライヴにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!


暑い夏のひととき、涼やかな会場で、美味しいお食事とHotなステージを楽しんで頂けたことと思います。


大介さん、惠介さん、そして可奈さんとも久しぶりのステージ。


そうは言っても、やはりこのメンバーならではの‘絆’が揺らぐことはありません。


偶然の出逢いの中で結成されたように見えても、やはり“イケメン3”の誕生は必然だったのだと思います。


お互いの歌を、ステージングを、生き方を、リスペクトし合い、刺激し合い、切磋琢磨し合いながら、これからもそれぞれの歌手道を歩いて行く3人。


もし30年後、イケメン3コンサートがあったなら…。


きっと今と変わらない3人の歌とトーク、笑顔がそこにはあると思います。


でもさすがに、ダンスはキビしーところがあると思いますが(笑)


ですから、3人が踊れる間に、ステージをしっかり楽しんでおいて下さいね。
(これ一応、遠回しなコマーシャルなんですが…気づいてくれてますか?笑)


改めて、この3人を引き合わせて下さった『NHK歌謡コンサート』のスタッフの皆さんに、そして3人を支え続けて下さっている全ての皆さんに、心から感謝申し上げます。